FC2ブログ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます(o^_^o)

え~ん(>_<)休みが欲しい~と ぼやいていましたら…

げげげッ!!!!! いつも いつも 応援して下さっている
カラエナビさんと metabuyoさんから~
『ふくちゃん♪ブログ1周年おめでとうございます』って???

わッ!o(゚◇゚o)? 1年たってたのですね~本当に驚きました。
ふくちゃんは ココのところ…何だか?せわしく…毎日 時間が…
めまぐるしくて…うっかりしていましたヾ(_ _。)

あらためまして…いつも たくさんの方々に お世話になりまして
誠にありがとうございます。で…本日は まだ店頭に お越し頂いてない
方々へ…こんな感じです~お品書きを載せちゃいます。

お品書き

最近は ショーケースに おにぎりが 並んでいる事が少なくって…
こちらのパウチされたお品書きを見て頂いてから作ってます。
混雑する時間以外は 作りおきをしておりません。

皆様 出来立てのおにぎりが お好みかなぁ? 勝手に思ってまして…(^^ゞ
お急ぎの際は お電話でご予約頂きますと お時間に合わせて
温かいおにぎりをご用意します(^-^)v
2つでも3つでもご予約下さいませ。お電話代として たくわんを
少々お付けさせて頂いてます。

2月で おかげ様をもちまして 4周年になりました。
開店当初から 変わらないお品書きです。

『いい加減 都心のおにぎり屋さんを 見習ってメニューを変えたら?』と
身内からは…悪評なのですが…
ふくちゃんは オーソドックスなのが 好きなので~
(頑固?とも言われますが~(-゛-;)~)
たぶん~これからも~このままで-す♪

日頃からご贔屓頂いておりますお客様は ほとんど 同じおにぎりを
ご注文下さいまして…かわらぬご愛顧を 日々感謝しております。
ありがとうございます。

え~と♪ゴールデンウィークは…(今頃?のお知らせで すみません(^^ゞ )
2日(月) 5日(木) 6日(金) 7日(土)は 通常営業をしております。

8日(日)は 朝のご予約がありますが お店は開けておりません。
ご用命のお客様は 11時以降のお渡しになりますが 前日までに
ご予約いただきますと 用意できます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

そして~いつもブログで応援して下さいます皆々様♪
更新が 相変わらず…遅くなっておりますが…ふくちゃんは
地元の皆様に温かく見守られながら…元気にしております(o^_^o)
ご心配ばかり おかけして 本当にすみません。
2周年に向けて(おっ!こんなに?怠慢な更新で?(^^ゞ )
また頑張りますので どうぞ よろしくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト
[ 2011/04/30 17:24 ] お品書き | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/02 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/05 13:19 ] [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます。m(_ _)m
もう1年?まだ1年・・、さあ、どちらでしょう(笑)ふくちゃんのブログは存在感がありますからね~。もう5~6年やっている貫禄は十分です(笑)
これからもお互いボチボチの更新になりそうですが、お互いに太く長~く???お付き合い下さいね(^ -)-☆
[ 2011/05/05 23:54 ] [ 編集 ]

Reveilleさん♪こんにちは♪

(^^ゞ おそれいります~お祝いのお言葉♪
はい!もう?or まだ?ん~考えぶかいです?(^ー^; )"~

ついこの間 始めたような?1年前 娘が 普段の会話の最中に
(私は 片付けと洗い物してて…)
『ほれ!できたよ-ママチーのブログ(^o^)落ち込んでないで
気分転換しながら~頑張って更新してね~』と作ってくれました。
当時は 他の方のブログも見た事もなくて…
何がどうやら?解らない事だらけで…(^^ゞ

昨年の春は たくさんの素敵な常連さんが 転勤などで…
大森を離れられて…お別れが 辛くて辛くて…
元気がなかったです(>_<)

引っ越しされたお客様に このブログが 偶然でも目にとまったら
本当に嬉しいなぁ~が 動機でしたヾ(_ _。)

でも いつの日からか…カラエナビさんをはじめ素敵な方々と
いろいろコメントの交換が出来て…本当に幸せです(o^_^o)

Reveilleさんの愛情いっぱいのブログは 私にとって…
『お~ Reveilleさんは なんて問題定義の奥が深くて…
そして~なんて お優しいのかしら♪あれ?専門過ぎて?
私には 無理だぁ~と嘆きながらも…ん?知らなかった事ばかり
だけど…おふくの頭も ちょっぴり…おりこうさんになってきてるかも?
ありがとうございます♪ Reveilleさん(*^_^*)』です。

最近は 行楽シーズンと私用で…ありゃりゃ~の毎日で
新メニューまで…たどりつく余裕がないのですが…
震災後 外食産業は 閉店するお店も多く…東京での生き残りは
本当に厳しい時代になりました。そんな中…マイペース&
わがまま ふくちゃんへお足を運んで下さる 大切なお客様に
感謝 感謝の毎日です。皆様に 日々支えて頂きながら…
楽しくお仕事できている自分は 本当に幸せ者です。

そして…たいして面白くない私のブログへわざわざ
励ましのお言葉をいつも頂けて…本当に嬉しいです(o^_^o)
Reveilleさん♪こちらこそ これからもどうぞよろしく
お願い申し上げます♪
[ 2011/05/06 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigiriyafukutyan.blog20.fc2.com/tb.php/215-f6630db6







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。